桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!&ハロモニ

なんか今日の裕ちゃん可愛かった。
しかしメールするの忘れてるし、まぁ放送中のクイズは二問とも正解だったけど不採用だし。まぁいっか。
中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜』の先行予約も受け付けてたけど、売切れたら終了と言ってたのに番組の最後まで紹介してたから結局売り切れなかったのかな?いったい何枚用意したんだか。オレもそうだけどFCで押さえてるからガッつく意味が無いんだよね。つまり一般人、地元のリスナーを対象に販売したかったんだと思うけど、平日のライブって不利だよね。勿体無いな。


ハロ劇の出演は今回じゃんか。可愛かったけど帽子を深く被り過ぎ。
しよこたんは思ったほど綺麗じゃなかったな。想像以上におかしいし、道理でなかなか出てこないわけだ。まぁ他はどうでもいいけど。
来週も裕ちゃんが出るらしい。でも予告映像を見ても誰だか分からなかったんだけど・・・orz
210