桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

毎日毎日毎日

裕ちゃんの事しか考えてないなオレ・・・
だってさ、一昨年は仕事で、昨年はオレがヘタレだったから誕生日を直接お祝いする事ができなかったんだもん。
今年はイベントがあれば何を差し置いても絶対に参加してお祝いさせてもらおうと思っていた。
それが実現するんだよ。
もうどうしようかな・・・っていうか決めてみた。基本サイリウムは持たないつもりだったんだけどね。まぁ状況次第だと思ってたんだけど、とりあえず用意する事にした。まぁ色とか本数とか持ち方とかは某所で提案した通りで。みんなは真似しなくていいから。特に2階席はね。
全席指定っていうのがちょっと気になってるんだよね。ライブハウスなのに何故1階席にも椅子を並べなきゃいけないのか。握手会か?とか書いたけど握手サーキットの時は椅子出てなかったから無しでも可能なんだよね。会場内で整然と並んでもらわなきゃならない理由があるのかもしれない。
まぁ裕ちゃんもサプライズだけどオレ達もサプライズって事で、これ以上の言及はしない。みんなも考え過ぎないようにね。
170