桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

裕ちゃん

ヘタレですいません。
やっぱオレは最低な人間だ。何年経ってもそれは変わらない。改心なんて夢のまた夢だな。
色んな人に申し訳ない事をしたけど、誰よりも裕ちゃんに対してとんでもない事をしようとしていた。申し訳ないな。本当にごめんなさい。
もう余計な事は考えません。6月19日は最高のライブになるように努力します。席が後方に沈んだら難しいかもしれないけど、それでも最大限の努力をしますから、最高に盛り上がりますから、宜しくお願いします。
今のオレは誰かに助けてもらわないと何もできない。助けてくれる人がいる間に一人前になりたい。馬鹿のままでもいいからせめて煩悩を捨て去りたい。滝にでも打たれてみようか?
400