桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ディナーショーまであと3日

もうすぐなっちに会えると思うとなぜかドキドキしてきた。
セットリストを確認しつつレポを読む。やっぱみんな一推しだとテンパるみたい。それでもちゃんと声をかけられてて羨ましいな。オレはポラ撮りあるのを直前まで知らなくて裕ちゃんの時は完全に頭が真っ白になって何も言えなかったし(^_^;
実はごっちんとなっちは次に裕ちゃんに会う時の為のリハの目的もあるんだけど、ごっちんはすっげぇ〜良かったな。なっちの時にもそれくらいの感動があるといいのだけれど、っていうか間違い無いでしょう。
座席について勘違いしていた。Aなのは記憶の通りだったけど改めて葉書を見て番号を確認したらCテーブルの隣で間違いないらしい。しかも通路側の可能性大。それを知ってしまってテンションが上がってしまった。今から上がると当日まで持たないんだけどな。
着るものを考えてなかった。まぁ当日決めれば問題無いだろうけど。でも忙しくなってきたから休めるかな。まぁ早めに上がる事は可能だから遅刻とか欠席とかは電車が動けばありえない事なんだけど。
握手の時に何を言おうかな。まぁいいや。最初で最後のつもりで100億円の笑顔をしっかりと心に焼き付けてこよう。
とりあえず忘れ物だけはしないように。
390