桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS抽選終了?

はてなアンテナに主に裕ちゃんに関する情報を集めようと思って登録しているんだけど、たまに得たくない情報まで入ってくる。振り替えの連絡があったとか。
今日届いてないところを見ると明日にはDS当落ハガキが届くみたい。ドキドキして仕事が手に付かないから早く帰ってきちゃった。
昼の公演が人気が無いであろう事は容易に想像できたけどオレも行きたくなかったし。翌日仕事というのも回避したかったから必然的に金曜か土曜の夜となる。平日の方が遠征組がいないだろうという打算的な考えが無かったわけじゃないけど、他にも選択した理由はあったはず。忘れたけど。
まぁどっちでもいいや。当たれば素直に嬉しいけどはずれたら金銭的に助かるし、春に参加してるからショックも少ないし、クリコンは当選してるし。文化祭でも会えるといいな。


そういえばbayfmが決まったらしい。日曜朝9:30から。土曜は夜更かしできないな(^_^;
っていうかここまで電波は届いてるのか?
ちなみに
周波数78.0MHz
コールサインJOGV−FM
出力5KW
中継局  
銚子79.3MHz勝浦87.4MHz白浜79.7MHz館山77.7MHz
ちなみに
nack5の周波数/出力は浦和79.5MHz/5kW, 秩父77.5MHz/50W これで湯沢でも受信できる事を考えるとベイエフエムを我家でも受信できそうなもんだけどな。そうもいかないのが電波の不思議なところ。