桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS終了

なっちの天使の笑顔に会ってきた。
握手でテンパってしまって見つめ合う二人。なっちでこれでは裕ちゃんの時はどうなるんだろう・・・

DS続報

セットリストが変わってた。
文化祭に懐かしいあの人が来るって。誰かは教えてくれなかったけど。

DS続報2

1.22歳の私
2.晴れ雨のちスキ
3.夢ならば
4.恋の花
5.恋に落ちて
6.桃色吐息
7.ひとりぼっち
8.だって生きていかなくっちゃ
9.愛ひとひら
10.空 Life goes on
11.ふるさと


詳細は帰ってから。

DS続報3

なっちはMCでほとんどAテーブル方向を向いてたから目線が気になって落ち着かなかった。でも天使の笑顔を見ていられて幸せだった。
そのMCは久々のDSのせいか、いつも以上にグダグダだったけど天使だから無問題。
なっちは小さくてとっても可愛かった。

DSにて

今回は四人がけのテーブルだった。話しかけようか考えていたら四人目の人が全員対象に話しかけてくれて助かった。
お互い名乗り合ったりはしなかったけど食事時間中は終始楽しく話ができて良かった。
A13〜15の人ありがとうございました。
250