桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

娘。紺@武道館

大事な事を書き忘れていたような気がする。
オレの目的はチケが安かったからと言ってモーニング娘。を見に行ったんじゃない。ミキティを見に行ってきたんだった。
残念ながらオレの目では2階席から彼女の姿を識別するのにかなりの時間を必要とした。横一列に並んでいても一人ずつ確認していかないと分からなかった。ちょっと悲しい。
でも彼女の声はすぐに分かった。AFODでイントロの台詞が始まった瞬間に心にジンと来た。セットリストは確認していったんだけどパート割までは見てなかったから。
そしてその曲が終わると彼女と何人かが引っ込む。どうしたんだろうと思ったらミスムンのボーカルトリオがショールみたいなのを付けてきた。っていうかミキティがこれも唄うとは感激だね。彼女が女役として可愛らしく踊る姿も見てみたかったけど。
そしてやっぱり『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』は良かった。フルじゃないのは残念だったけどソロこそが彼女の真骨頂だと思う。次は『会えない長い日曜日』を聴きたいな。ブギトレでも可。
っていうかソロの新曲希望。そう伝えた握手会での反応からすると全く予定には無いみたいだけどね。
まぁ裕ちゃんがハローにいる間は待ってるよ。