桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

誕生日おめでとう

後藤真希さんへ
二十歳の誕生日おめでとう。
13歳でデビューしたごっちんが17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業して3年。この6年間は正にごっちんの成長の記録だね。
これからは大人として活動を続けて行くのだろうけど、気負わずに今までどおりのごっちんでいて欲しいな。
この前のディナーショーではオレの話を一生懸命聞いてくれてありがとう。あの時はスタッフの対応から焦りもあって冷静に考えられなかったけど、今になって思い返すとそこに浮かぶのはごっちんがオレを優しく見つめて相槌を打ちながら聞いてくれている姿だけ。
やっぱりごっちんはオレの天使なんだね。早くハタチになったごっちんに会いたいな。
これからも光り輝く未来に向かって歩み続けられるように応援してるよ。


一緒にお酒を飲めたら嬉しいな。