桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ディナーショーにて

まだ当たってないから書くのもどうかと思うんだけど、裕ちゃんに会えたら伝えたい事ができた、っていうかふと思い付いた。
なにも小難しい事を考えなくても自分の中にある思いをぶつければいいんだね。
オレにはどうしても聴きたい大好きな曲がある。でもそれはたぶん二度と唄う事は無いだろう。運命のその時までは。
でも聴きたい。特別な思いがあるのは分かる。でもあの名曲を封印してしまうなんて勿体無い。
もし本当に唄ってくれたらリクエストしたからとお礼を言えばいいし、やっぱり唄われなかったら今度は直接リクエストしてみればいい。
喋る事が決まっていてやる事も分かっていればテンパる事は無いだろう。
まぁ全ては権利を得てこそのものなんだが。


もうひとつ。『切手のないおくりもの』という歌がなぜか頭の中を周っている。しかも裕ちゃんとごっちんの声で。実際に聴いてみたくなった。これもリクエストしてみよう。
130