桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

人知れず 胸を奏でる 夜の秋

印象派 ルノアールのように

オンナ、哀しい、オトナ

ちゃんとフラゲの日に届くなんて利用してから初めてじゃないかな?
買ったのはこれ
オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋 初回版 オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋


まだCDでは聴いてないけどハロモニで見た感想。エレジーズを知った時から期待してなくて良かった。セクシーオトナジャンは意外に夏焼雅 ちゃんと村上愛 ちゃんが大人っぽくて、美貴ちゃんの低音もセクシーで良い感じ。
そして何よりも我らが裕子さんが抜擢されたプリプリピンク!!若干の期待外れはあったけどあか組4以来のゆうちゃん参加の3組シャッフルユニット。
それだけで十分だよ。しかも優しくて暖かい感じの曲。やっぱりゆうちゃんゆうちゃんでしょう。