桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。横浜市のゴミ3割削減運動広報大使に任命される

yuko@shuffle

G30って何かと思った

ゴミに関係するコメントしようね

文化祭ウェブサイト
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_news/news050620-3.html
会見にはまだ久住小春さんがいない。もうCD発売も決まってる事だしそのPRも兼ねて一緒に来れば良いと思うが。


このサイトのトップページにポスターみたいな画像があるんだけど、11人います。
後ろ向きで顔が確認できない人がいます。
左後ろの方は顔がハッキリしません。
この面子ならばミキティだけいればOKだが。


このチケ、とりあえず3枚買ったけど、やっぱ3日間行くべきか、10日は最終日で盛大なイベントが予想されるのにごっちんがいないから行かなくても良いのか?
っていうか、裕ちゃんは『他』に含まれてるんですか?