桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やっぱりゆうちゃんゆうちゃんなんだが・・・・

裕子@DoMyBest

なんか昨日はつまらなかった

裕ちゃんへの情熱が冷めたとは思ってないけど

何でもかんでも首を突っ込むのは止めようと思った。
分かっていたんだ。唄うわけでもなく、主役でもなく、司会をするわけでもヲタを煽ってくれるわけでも無いのは。ただゆうちゃんの元気な姿を見に行くだけなんだって。


  でもそういうのって楽しくなかった。


人は同じ幸せが続くとそれが幸せだと感じなくなってしまう。
大きな幸せを経験してしまうと、それより小さい幸せでは満足できなくなってしまう。
昨年末から大きな幸せばかりを与えてくれたゆうちゃんから、ほんの些細な幸せを分け与えられてもそれが幸せだと感じられなくなってしまった。


このままでは裕ちゃんのことを好きじゃなくなってしまうんじゃないかという危機感が湧き上がってきた。今気付いて良かった。
求めてはいけない。そのままの関係を精一杯楽しむのだ。
それが元々のオレのスタンスだったはずだ。お友達ではないのだ。アイドルという崇高な存在なのだから、その一挙手一投足をありがたく拝見、拝聴させて頂き幸せを噛み締めるのだ。


次にゆうちゃんに会えるのは約1ヵ月後のハロコン東京初日。本気で楽しみにしておこう。