桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

暑い8月でもマッタリと

夏休みディナーショー大開催スペシャルなんです!

なっちとごっちんは一人でやるのかなと小一時間・・・

高い。ハッキリ言ってこの値段設定は高過ぎ。
大して美味くもなく量も少ない飯を、見ず知らずの人たちと相席で食べる。それだけで凹むんだよね。まぁ今度行ったら思い切って何か言おうかと。っていうか今度は2枚申し込めたりする。
っても一緒に行く相方がいなければ意味は無いのだが・・・_| ̄|○
矢口さんもディナーショーとか。なぜか相方はマサオだけど。


書きかけのまま寝ちゃった。
とりあえず上げておく。


せっかく毎日続いてたのに途切れて軽く凹んだり。
ちょっとした寝不足と飲み過ぎのせいで不覚にも寝てしまった。
なんかどうでも良くなってきたけど、継続は力なり。
まぁろくなこと書いてないけどね(^_^;