桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

たばこ訴訟 「喫煙」患者側の控訴を棄却

アメリカと日本は違うから

裁判は事の善悪を判断する場ではないと思う

こいつのここがこの法律に違反している!
ときちんと主張すれば認めてくれるのが裁判だと思う。
それが認められなかったという事は原告側の主張に法的根拠が無かったと言う事でしょ?

判決は「喫煙で肺がんなどになるリスクが増加するとの原告側主張は疫学上の推計値で、原告個人の病気と喫煙との因果関係を直ちに肯定するものではない」と指摘した。
毎日新聞社報道から抜粋)

裁判長良い事言った!
つまり原告は一般論を提示しただけで、患者の病気と喫煙との因果関係を証明できなかったんだね。
この判決でタバコは無害だと誤解されるのでは?との意見もあるようだが、お前らアフォかと。
「タバコは有害かもしれないけど、この人達の病気に直接関わりがあったかどうか分からない」
となぜ読み取れないんだ?
だいたい初めてタバコを吸った時の事を思い出してみろ。激しくむせ返り咳き込み、顔は真っ青になって気持ち悪くなって、大変だったはずだ。
そんなことを続けていて身体に害が無いと思い込んでいた奴の方がおかしいと思わないのか?
アメリカではオーブンだか電子レンジに濡れた猫を乾かしてやろうとして入れて殺しておいて、メーカーから金を巻き上げたという話があったと聞くが、その人は猫の様子を見ていなかったのか?確信犯じゃないのか?
オレはそんな国の真似ばかりしている日本国民が大嫌いだ。
ちったぁ自分で考えろっつーの。