桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日はシャッフルユニットCDフラゲ発送開始の日

買いに行きませんが、明日には届くでしょう

ほとんど忘れてたけどね(^_^;

最近CD買わなくなったから発売日とか記憶してない。たまに買っても通販だから届くのを待てばいいから。ハロモニで見ればとりあえず満足だし。
っていうか、いつも発売日の翌日くらいに届くんだけど、早くない?


あとはごっちんの新曲『スッピンと涙。』を聞き逃さないようにしないとね。ドラマ『七色のおばんざい』の主題歌ということでエンディングで流れるらしい。まぁファンの集いで1度だけ聴いたんだけどね。
そういえばファンの集い詳細レポ上げてなかった。これから書こう。っていうかあとは編集するだけなんだけど。大阪レポ探す気になれないけど、何かあった?