桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヤフヲクをヲチしてましたが

いい加減にして欲しいですね

オレもチケを出品したことはあるけど、はなから転売目的で買ったことは無い。
いや本当は昔出品して売れなかったから二度とやってないだけで(^_^;
でも本当に困るんだよね。取れなかったチケが出品されてるのを見つけると頭にくるし。
ヲタのみなさんも色々と理由があるかと思うけど、彼女達を金儲けの道具に使って欲しくない。
そういう人達はUFAを批判する資格無し。


今回はふれあいホールのハガキが出品されていたのが落札されずに終わって良かった。もう一つ残っているけど450円ってどういう事ですか?
まだ正規ルートで手に入るんだから変な物に手を出さないでね。


リンクしないけど、どういう目的なのか理解できなかったんだけど、紺やイベで販売してる写真を50枚とか100枚とか買い占めて喜んでいる人がいるようです。
なんだろうね。意味分からん。趣味は人それぞれだけど、他人に迷惑をかけるのはどうかと思う。
オレはあまり積極的に仲間を作ろうとはしてないけど、他のヲタ達との仲間意識はある。会場内では一緒にライブを作り上げていく仲間だもんね。
その仲間達に不快感を与えるような、不利益になるような行為はなるべく慎むようにしている。
たまには周りを気にせずに叫びまくることもあるけどね(^_^;