桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

裕ちゃん誕生日おめでとう

ふれあいコンチケ

やっと二十歳だね(16進数で言うと)

とりあえずそれだけ言いたくて

中澤裕子さん!ゆうちゃん!誕生日おめでとう!!
これからも弱肉強食で、がぜん強めな最強の32歳で宜しくお願いします。


ちなみに今日誕生日の著名人はアウン・サン・スーチーさん(60歳)、宮里藍さん(20歳)がいるそうです。TVのニュースで誕生日を報道される人ってホントに凄い人達ですね。

気ままにクラシックを聴いて

かなり盛大に誕生日をお祝いしてました

番組冒頭から大介さんが『誕生日おめでとう!』と叫んでました。バスツアーについては一言も言及されませんでしたが。
ファンとしても番組で取り上げられると嬉しいです。

ゆうちゃんの疑問について

スタニスラフ・スクロヴァチェフスキー コーナー』にてゆうちゃんが

リスナーの方はこれを聴いていて面白いんですかね?

と言ってた。
オレは面白いよ。何が面白いかと言うと、噛むのが面白いんです。上手くいってばかりだったらリスナーは面白くないよ、ゆうちゃん。
だからたまにはわざと噛んでね。その方が美味しいから。