桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のネタは矢口さん

今日の出演は「爆笑問題・伝説の天才」

クラーラさんがイイこと言った!

今日はネタが無いなぁと思っていたら矢口真里さんが出てきた。
別に彼女が見たくてこの番組を見たのではなく、毎週見ているんだ。そういえば先週の放送で次週予告に出てたような気がする。
そこでいつものようにクラーラさんが霊視するのだが、矢口の家にはCD等がコレクションのように沢山あるそうだ。その話題には特に触れず、水槽にビー玉や造花を入れてインテリアにしているという話題に。
そして問題は仕事か彼氏かというところに。
クラーラさん曰く「仕事で成功を修めてから結婚すれば幸せになれるでしょう」とのこと。
つまり、しばらくはお仕事を頑張ってねとのことでしょう。まぁ本人はあと3年後には結婚したいみたいだけど。