桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

凄い!魔法だ!

矢口と一緒にセロを見た

いやホンットに凄いよこの人

矢口も言ってたけど、本当にマジックというよりそれ以上のものとしか言いようが無い。
なぜポスターからハンバーガーを取り出して食べられるのだろうか? 500円玉をガラステーブルに埋め込んでしまうなんて魔法としか言いようが無い。
あれれっ?手品って英語で「magic」と言う。じゃぁ魔法は?これも「magic」っていうことは一緒じゃんか。
ただし彼の場合は「amazing」とか「fantastic」とか「incredible」とかそういった類の言葉が付くんだけどね。

セロのウェブサイト http://www.cyrilmagic.com/