桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

たばこのパッケージが変わりました その2

本当に危険だと思っているのならば法律で禁止するべきでは?

タバコだけが原因ですか?

14日に一度書いたんだけど、どうやらメッセージのバージョン違いがあるらしい。
1回見たら同じだと思って確認してなかった・・・
確かに小子化の昨今において産まれて来るべき子供の健康を気遣うのは分かるが、大人の健康なんか放っておけ。オレは早死にしたくて喫煙してるんだから。
健康の為にジョギングしていた人がジョギング中に心臓麻痺で亡くなったり、もの凄く健康に気を使っている人が事故や病気で呆気無く亡くなったり。
人はいつ死ぬか分からないんだから、生きている間にやりたい事をやりたいようにやらせてくれても良いじゃん。犯罪じゃなければ。