桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

こちら本池上署

また裕ちゃん出てないし・・・_| ̄|○

あいぼんは可愛い

なぜ娘がレギュラーで奥さんはたまにしか出ないのだろうか?まぁあいぼん可愛いからいいけど。
しかし本庁勤務の野波麻帆が出てきてなぜ裕ちゃんが出ないんだ!ちょっと調べたら野波麻帆ってデカイ。年は圭ちゃんと同じ。東宝シンデレラグランプリだったなんて知らなかった。っつ〜か女優ってFC無いのか?映画の舞台挨拶でしか本人に会えないとしたらスゲー必死になるだろうな(^_^;
っていうか今時録音ボタンと再生ボタン同時押しのカセットレコーダーとか。物を大切にするのは良いけど本物からツッコミが入りそう。っていうか本当にまだ使ってるとか?