桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

後藤真希「スッピンと涙。」は来週発売

つんく♂さんが意味不明なコメントを・・・

やはり妄想は妄想に過ぎないのか?

つんく♂さんが「スッピンと涙。」の舞台設定についてコメントされてます。
http://www.tsunku.net/goto_maki.htm より抜粋

東京出身の後藤ですが、
今回の設定は地方出身の女の子が恋にやぶれて帰郷する物語です。

なんだ普通に失恋ソングじゃんかよ。しかし、それだけで尻尾巻いて逃げ出すなよ。裕ちゃんの「公園通りの喫茶店」(c/w 二人暮し)みたいに逞しく生きていかないと。


まぁそれは良いとして、このコメントが謎。

いままでの後藤だったら、たぶん歌わせてなかったと思うのですが、
ソロのツアーの成功や、後浦なつみでのツアー参加など、
かなりスキルアップにつながる経験をつんできました。

「いままで」っていつの事だよ。後浦ツアーは最近だけど、あれでどんな成長があったと言うのか?
「ソロのツアーの成功」というが、この春は無かったから一番最近のは昨年の秋ツアーなんだが。それに一昨年の春から成功していると思うのだが。更には

やはり歌手としていろんな主人公の歌も歌えなければならない!

今までソロアルバムだけで3枚もリリースしているというのに、まだ演じていない主人公のタイプがあるというのか。
ま、良い歌だから何でも良いけど、つんく♂さんがこんなコメントするとは・・・_| ̄|○


来週はセクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンクの「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋」のシングルVも同日発売。オレは家で待っていれば持ってきてくれる。っていうか仕事だから家で待っていられない(^_^;