桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

抱きしめて 抱きしめて

ドアップにきてたー
http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて

やっぱベリーズ最高だな。
みやの脚萌え(笑)
桃はここであえて単独でデコ出せばいいのにて思った。
基本的にみんなカコイイ感じにしてるんだけどさ、ちょーの髪型はボリューム出し過ぎじゃね?
ちーが凄くいい感じになってる。
まーさがもっといい感じになってる。
佐紀ちゃんカコイイんだけど何かが違う。
梨沙子はいつも通りキャワだな。
てかこの曲オレの中のベリのイメージと合わない。
どっちかとゆうと℃-uteの曲て感じがする。LALALAに都会っ子とか涙の色とかFOREVER LOVEとか足した感じ。あくまでもオレの妄想だけど。
大サビのソロに梨沙子を持ってくるとこなんてベリらしくていいけど。やっぱそこは梨沙子でしょう。桃でもみやでもなく。
Buono!に足りなかったのはそうゆうとこなんだろうな。いやBuono!Buono!でいいんだけどさ。オレの中でベリ最強なだけだから。
オフィシャルのアー写も替わってる。
早くそのすべての愛にも聞きたいな。