桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「あなたの想い出の曲リクエスト」受付中!!

☆3/22(日)開催のファンクラブイベント「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2 ハロプロ感謝祭」でZepp Tokyo公演に出演するメンバーに歌って欲しい曲を大募集します!
http://www.helloproject.com/newslist/request_0902181320.html
てことで投票しといた。
カラスの女房とか恋愛レボリューション21とかボーイフレンドとかスッペシャル ジェネレ〜ションとかLALALA幸せの歌とか。
美貴ちゃんもベリキューもいないけどオレが好きな曲てことで。
美貴ちゃんの曲はロマモーじゃないのがオレらしいところ。だって好きなんだもん。
ベリキューは単純に盛り上がれる曲てことで。
まぁオレの大好きな曲だし。
本当にLALALAやったら当然PPPHなっきぃなっきぃなわけだが(笑)
まぁ面子からいって娘。の曲が無難なんだろうけどそこはベリキューヲタとしてあえてベリキューの曲を推すとゆうことで。
どうせ桃ヲタな格好してくし(笑)
挨拶も考えとかないとな。
まぁ横アリで気持ちの区切りは付いてるからおまけみたいなもんだけど。
なんかがっつく気も無ければ変なプレッシャーも無いしただの友達に会いに行くみたいな不思議な気持ちだな。
普通に話せる時間があるといいんだけど。