桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―

ハロプロの夏が始まります!

先ずは大阪から

ハロー!プロジェクトの夏といえば恒例の夏のハロコン
某有名オークションサイトを見ているともの凄い数の大阪城ホールのチケットが出品されてる。何でこんなに溢れてるんでしょうね。何とかならないもんでしょうか?
はなから転売目的の大莫迦者は置いといて、より良い席で見たいからと大量に手配して糞席はオクに流すというのは如何なものか。
気持ちは分からなくも無い。オレも最前の経験があるからその魅力は知っている。
でもね、その為に正規ルートでチケットを買えなかったファンがいる事を忘れてはいまいか?確かにその人は赤の他人かもしれないが、情けは人の為ならず、明日は我が身と言うじゃないか。まぁ程々に願いたいもんだ。


ところで大阪まで行く気は無いんだけど、何で10日の分しかないんだろうと思っていたら1日だけなんだね(^_^; 名古屋もね。そうだったっけ?ま、大阪、名古屋は行く気無いし代々木体育館のチケットは確保できてるから。
できればアリーナ席のチケットを送って欲しいな。代々木のアリーナには降りた事無いから。2階席の上の方だと屋根が焼けてて暑いんだよね。