桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)

検討に検討を重ねた結果、参戦回避orz
六本木決戦(仮)昼夜参戦するのにリリイベまで参戦してちゃダメだろと。
どぅーせ来年は会えなくなるんだから年内はとか甘えてちゃダメだ。
来年からじゃなくて今月から引き締めていかないと。


今はアプガにがっつくのが楽しくてしかたない。
イベントが多いし近いしふれあえるし。
けどベリはどぅーすんだと。
アプガに移行してベリを切り捨てられるのかと。
ムリにきまってんじゃん。
じゃぁどっちを取るかと考えた時にももちにベリにきまってるだろと。


4年前にベリに移行したときは、裕ちゃんから離れたい理由があった。まりっぺにも美貴ちゃんにも行きたくない理由があった。
けど今ベリから離れる理由なんて微塵も無い。
そりゃアプガにがっつけばめっちゃ楽しいにきまってる。絶対幸せにきまってる。
けど最近たまにベリメンに会うと、ブログで見ると、オレやっぱベリメンのみんなを愛してるんだなて感じる。
アプガのみんなも愛してるけど、ベリメンは愛情の深さが違うなて思った。


でもアプガも凄いな。
選り好みの激しいオレが7人みんなに惚れるなんて。
正直モーニングも℃もスマも全員なんて愛せないのに、アプガのみんなはいとも簡単にオレのハートを握り締めやがった。
これからもベリとアプガの14人と遥を強力に推していけたらなと。
あ、愛佳もいた( ´艸`)
既婚者は温く推してければなと。
あっ!
かりん党にも加入するんだった(笑)
推しメンランキングどぅーなるのか自分でもたのしみずo(^▽^)o