桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20121201

早く寝なきゃいけないのに寝たくないから夜中の推しメンランキング更新(笑)


てかもう朝になちゃったな(笑)
アプガを推すようになってから更新したいと思いつつここまできちゃた。
ここまできたら年末まで待ってもいいんだけどなんとなく。

研修生
1.宮本佳林
2.田辺奈菜美
3.茂木美奈実
4.浜浦彩乃
5.田口夏実
6.山賀香菜恵
7.大塚愛菜

現場から離れてると推す気持ちも離れ気味。
やっぱ佳林ちゃんでしょ。
大人の文化祭の即興芝居で見せてくれた秋刀魚がたまらんかった。
いや元々この子は可愛いなと思ってたんだけど認めるのが怖かったんだ。
本気でがっつき始めたら簡単に1推しになっちゃいそうで。
残念ながら本気でがっつける状況にないんで、全体での推し順位が上がるのはもうしばらく時間がかかりそうだけども。

ドリムス。
1.中澤裕子
2.藤本美貴
3.矢口真里

変化無し。
てか変化のしようがないし。
裕ちゃん出産おめでとう。
美貴ちゃんガッタスに復帰してくれたら推し順位上がるのにな。
3人の中ではまりっぺを見る機会が一番多いのに。ヒルナンデス金曜レギュラーだし。でもまぁいいでしょ。

キマスミ
1.光井愛佳
2.矢島舞美
3.真野恵里菜
4.竹内朱莉
5.勝田里奈
6.田村芽実
7.中島早貴

変化無し。
変化のしようがないし。

モーニング娘。
1.工藤遥
2.石田亜佑美
2.飯窪春菜
4.譜久村聖
5.小田さくら
6.佐藤優樹
7.鞘師里保

遥1推しは絶対。
あゆみんとはるなんを同じにしてみた。
認知されると推したくなるのがオレの悪いクセ( ´艸`)
まーちゃんの魅力に気付ければ本気の10期推しになれるんだけどな、オレ鈍感だしまーちゃんが歌う鈍感聞いてないし。
そこに割って入るのは聖とさくらちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
さくらちゃんはねぇ、内緒だけど娘。紺でのお披露目握手会でループしたくらい可愛くて気に入ったo(^▽^)o

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.清水佐紀
4.須藤茉麻
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
6.菅谷梨沙子

相変わらず順位に変動無し。てか今更変わりようが無いし。
けどおとももちツアーでももちへの愛情がより深くなったし、DVDイベとシュガースポット千奈美への愛情も深まった。
てかDVD見て千奈美の美しさにハッとした。
みんながアメブロ始めて写真が載ってたりしてそれを見ると、オレやっぱこの子ら好きだなて思う。
ベリヲタになってまだ4年だけど、たくさん思い出あるもんな。
これからも愛し続けてもっともっとたくさん思い出ができたらいいなて思う。

その他
1.仙石みなみ
2.佐藤綾乃
3.新井愛瞳
4.佐保明梨
5.古川小夏
6.関根梓
7.森咲樹
8.吉川友
9.能登有沙
10.長澤和奏
11.宮崎梨緒
12.稲葉貴子
13.紺野あさ美

アプガメン全員ランクイン。
しかも上位に。
ちなみにアプガは3強。それ以下は大差なしで気分次第で順位は入れ替わるだろう。
わかにゃはとってもいい子なんだけども、今のユニットの他の二人がどうも推せない。
妹のよっち(長澤佳歩(よしほ))も芸能活動を再開?するみたいでわかにゃのブログが共用になっちゃったけど、キャラ的にオレが推せる気がしない。

総合
1.嗣永桃子
2.工藤遥
3.徳永千奈美
4.光井愛佳
5.仙石みなみ
6.佐藤綾乃
7.新井愛瞳
8.清水佐紀
9.須藤茉麻
10.夏焼雅
11.熊井友理奈
11.菅谷梨沙子
13.吉川友
14.佐保明梨
15.古川小夏
16.関根梓
17.森咲樹
18.石田亜佑美
18.飯窪春菜
20.譜久村聖
21.小田さくら
22.宮本佳林
23.矢島舞美
24.真野恵里菜
25.佐藤優樹
26.鞘師里保
27.田辺奈菜美
28.中澤裕子
29.藤本美貴
30.矢口真里
31.宮崎梨緒
32.竹内朱莉
33.勝田里奈
34.長澤和奏
35.田村芽実
36.能登有沙
37.茂木美奈実
38.浜浦彩乃
39.田口夏実
40.中島早貴
41.山賀香菜恵
42.大塚愛菜
43.稲葉貴子
44.紺野あさ美

遥は娘部門では絶対1推しだけどアイドルではももちに負けちゃうんだよね。
なんだかんだゆってアプガメンまでもがベリメンに食い込むようになっちゃったな(笑)
アプガメンの追加により総合はかなり変動有り。
アプガのせいだけじゃないけど。
ベリアプガ娘。を重視した変動になってる。
前回と比べるときっかもかなりアップしてるけど。てか前回のきっかの順位が低すぎると思う。
しかしトップ10のうち4人、トップ20のうち10人がエッグ出身とゆう。
変われば変わるもんだな(笑)
ももち1推しは変わらないけどね(o^-')b

番外編
<娘にしたいランキング>
1.工藤遥
2.宮本佳林
3.新井愛瞳
4.浜浦彩乃
5.田辺奈菜美
6.田口夏実
7.宮崎梨緒
8.石田亜佑美

おまけは特に解説無し。