桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ご報告

ももちからブログで報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11417800588.html


何事かと思ってビビった。
読みたくなかった。
勇気を出して読んでみたらば

突然ですが、
皆様にご報告が
あります。





本日をもちまして、





あ、間違えた。





本日をももちまして、

ふざけんな\(≧∇≦)ノ


今後はブログマスターももちが登場“予定”てことで期待しちゃおう☆カナo(^▽^)o


てゆうか理由は分からないけど今までの練習とか特訓とか猛特訓とかてマネージャーさんのお仕事だったんでしょ?
あんな更新を毎日続ける意味があったのかと。
11月は佐紀ちゃんとみやとりーちゃんはタイに行った時だけ休んで他の日はちゃんと更新してるけど、とっくまぁずはかなり歯抜けだし千奈美なんてわずか8日(笑)
まぁ練習、特訓、猛特訓の成果は今後の更新に期待てことで。