桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

田中れいな、真野恵里菜 M-line club 加入のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3896
れいなさんは当然として、完全にソロでやるのかと思ったら真野ちゃんM-lineなんだね。
くらいにしかタイトルからは読み取れなかったんだけども、改めて記事を読んでみたらば、2013年度のエグゼはM-lineで受付とか。
結局それか。
M-lineのエグゼて噂には悪いことしか聞かないんだよね。まぁ噂てそんなもんだけど。
ハロプロみたいにライブツアーが無いから先々行は無いし、2SHOTの募集もなかなか無いとか。
と悪い噂を立ててみる(笑)
実際どぅーなのか知らないけどね。噂はあくまでも噂でしかないから。
ただ、もし文句があるなら身分を明かしてFCに直接ゆえよと。
ネット上で匿名とか卑怯だし無意味だし。たとえツイッターでもFC会員情報まで晒すわけじゃないんだから、あんた誰?的なのはあるでしょ。
FCの担当責任者をお願いしますてゆえば代わってくれるし、すぐに都合がつかなければ折り返し連絡も来るし。
エグゼじゃないけどオレがFCに電話して苦情をゆったときはかなり本気で聞いてくれたし、ダメなものはダメてハッキリゆわれてスッキリしたし。
苦情ゆったお陰なのかたまたま運が良かったのか、その後に申込んだサービスは希望どぅーりに当選したし。
相手も人間なんだから不備や間違いはあるでしょ。それを責めるだけじゃなくて解決策とか善後策とか建設的に話したらよりよりFC運営が期待できるかも知れないじゃん。
金払ってるから、客だからて横柄な態度で文句ゆっても解決するものも解決しないでしょ。
FCはあくまでもFCであって、事務所とタレントとは別組織だから。
て、オレは誰に何を伝えたいのか分からんけど(笑)


オレはまた性懲りも無く遥エグゼ申込むけども、当たったほうが幸せなのか、普通にはずれるのがいいのか。一応3000ptで2ショット撮れたし、先々行でがっつく資金も無いし。向こうもどこまでエグゼを意識してるか分からないしね。
オレの今の状況で金額に見合った価値を見出すのは難しいかもしれないけど、まぁ運試しに申込んでもいいかもね(笑)