桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー!ショップ12周年記念臨時店inダイエー立川店来店イベント

渋谷に行ったついでに超久々にハロショに寄ってみた。
そしたら来店イベまだ受付中だったから申込んじゃった。
ベリ3回目のみ。
実はアプガ参戦前に行って年内参戦追加禁止令で躊躇したけども、公演中にベリにももちにがっつくのに何を躊躇うのかと思い立って公演後に再びハロショへ。
ベリ単独イベ久々だな。
個人的に10/8のccSリリイベ以来2ヶ月ぶりになる。10/21の超HSリリイベもベリメンみんな揃ってたけど、それからでも1ヵ月半ぶりだな。
まぁその間におとももちバスツアーとかソロDVDパシイベでももちなみには会ってるんだけども。
ゆってもバスツアーは10月だったから11月はももちに会えてないんだよな。
遥とは去年の7月から今月まで18ヶ月連続で会ってるのに( ´艸`)
まぁ12月は参戦予定ないけど。
ベリイベたのしみずo(^▽^)o