桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)第40回公演〜新井愛瞳(青)バースデイ直前公演〜

楽しかった\(≧∇≦)ノ
そうゆえばハッピーバースデイ歌ってないな。
だから握手会でもおたおめゆうの忘れたんだな←


オープニングから青一色にしたら最初のMCで愛瞳さん泣いちゃってオレももらい泣き(ToT)
更にこなっちゃんがいつもの雄叫びをまあなおめでとう〜!にしたらマジ泣きでまたもらい泣き(>_<)


新井愛瞳がイントロを歌ってみたのコーナーは面白かったな。
なっちゃんが下手くそとかクレームつけまくってたらマイナス1000ポイントでダントツ最下位で罰ゲームのわさびたっぷり寿司食わされてた( ´艸`)
正解が出ると愛瞳さんがサビをアカペラで歌うんだけども、恋の呪縛本気ボンバー!!はオレもしっかり踊れた(笑)
まぁ本気ボンバー!!のイントロは分かんなかったけど( ´艸`)


今日は愛瞳さんを推しつつもいつも通りにあやのんを見てた。
やっぱあやのんの笑顔は可愛いなo(^o^)o
髪切ると可愛さ倍増するじゃん。
みーこが一番だけどあやのんも匹敵するくらい大好きだな(o^-')b
アプガはみんなオレ好みのルックスだけどね。
若干スキル不足が気になるけど。
あ〜エッグからストレートにデビューできなかったわけだな、と。
今はアプガで経験を積んできた成果が出てきてるけども。


アンコールで愛瞳さんだけ出てきたから挨拶だけして終わりかと思いきや、せっきーを呼んで夢15キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
まだ今日は14歳だけどね( ´艸`)


握手は
愛瞳さん←森ティー←こなっちゃん←みーこ←せっきー←さほちゃん←あやのん
あやのんとみーこと愛瞳さん意外まともに話してないから自信ないけどf^_^;
あやのんには髪切ってより可愛くなったねと。
伸ばして欲しかったけど可愛いもんは可愛いし。
イヤリング確認してたな。
いつもと違うの付けてたからな( ´艸`)
ちゃんとAも付けててよかった(笑)
みーこには大好きとしかゆったことない気がする←
愛瞳さんには青いMをアピったらすっげー喜んでくれて気まずかった(^_^;)
だって茉麻の転用だもんな(笑)


いつかアップアップガールズ(仮)Berryz工房が共演してオレの正体がバレたら面白いのに( ´艸`)


新井愛瞳さん15歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ