桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2回目終了

これも追記。


セトリは上記。
お得ダネはメンバー5人から今年のダメ出し。
内容はOA聞いてよ。


優先エリア入場して、なんとか上手立ち2列目に。
ももちは相変わらず見て見ないフリ。
1回オレの真後ろに爆レス出しやがって、オレを煽ってるつもりか?
いいんだオレには千奈美がいるから。
まぁイベの質問コーナーで指名されたことはあってもライブでレスもらったことは無いけどさ(笑)
久々に千奈美にも注目したな。そのせいか振付の成長が見られてよかった(笑)


そして握手会。
オレ的に年内最後だし年明けもいつ会えるか分かんないからちゃんと挨拶しようかと。
今年もありがとう、来年もヨロシクねと。
梨沙子ちゃんと返事してくれた(笑)
ゆりは汗が凄いな(笑)
みゃと茉麻は反応が薄かった気がする。
千奈美はすっごい笑顔で応えてくれたo(^▽^)o
ももちには許してにゃんするつもりが咄嗟に出てこなくて思わず
☆P<大好きだよ
と(笑)
相変わらずキモイな。
でも本気すぎておかしかったんだろうな。
ももちの微笑ゲット\(≧∇≦)ノ
オレはそれでいい。
佐紀ちゃんにも一瞬言葉が詰まったけどありがとうヨロシクと。笑顔で返事をくれた。


オレやっぱベリメンの方が幸せ感じる気がする。
今日は足元に荷物を置いてたから一切跳ばなかったけどこの満足感。
やっぱベリヲタなんだな。
ベリーズのみに集中したいけど、アプガも遥もここまでがっついといてパッタリてゆうのも裕ちゃんの例があって怖いしやりたくない。
まぁ裕ちゃんと違って短期集中だしメンバーも若いし何とも思わないのかもしれないけどさ。美貴ちゃんとまりっぺみたいに。
でもオレが切り捨てられたくないし会いたいし大好きだし。だから久し振りでもきっかに会いに行ったし。真野ちゃんにも会いたかったし。認知されてるとどぅーしても気になる。エッグメンには認知されてなかったのかな?まぁされてたとしても明らかにどぅーヲタだからな(笑)


てゆうことで年内のベリ参戦はこれで終了。
今年もたくさん楽しかったよありがとう\(≧∇≦)ノ