桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベ1回目

書いたつもりがツイートだけだったみたいだから後追い更新。


整理番号がデカすぎるから優先エリアは諦めて上手ステージ横で観覧。
下手側で控え室出入りするのは分かってたけどあえて逆サイに。
横てか斜め後ろなポジションでおかしな感じだったけどもなかなか見れない貴重なアングルだったてことで。
千奈美の細さハンパないな。美しすぎる。細いけど病的なガリガリ感じゃなくていい感じなんだな。言葉にできないけど。ただ細いだけじゃなくて女らしい魅力的なラインを持ってる。一種の感動すら覚える。見てて飽きない。
けど、ももちの視線が痛くて見続けられない(笑)
なんかね、ももちを見つめててもこっち向いてくれないけど、他を見てるときに限ってこっち見てやがる(笑)
気のせいかもしれないけどさ、握手会で不機嫌な顔を見せられるとそんな妄想も確信に変わっちゃうじゃん。
Cなんか着けてるから機嫌を損ねるんだけどさ( ´艸`)

セトリ
付き片
ccS
LYTM
BZS1422公開収録(友理奈・熊井のくまらない話)(2回目バンキシャ千奈美のお得ダネ)
WANT!
握手会(りー→ゆり→みゃ→まー→ちー→ももち→さき)

先週のBZS1422スタッフのツイートの反応から公録やるの分かってたんだけど3曲もやってから始まるとは。
しかも1コーナーのみ。
まぁリスナーとしては十分楽しめたけどさ。
ついでにツイートしてるスタッフを探してみた。
身体的特徴をツイートしてたからすぐに分かった。
最近女性的な書き方が目に付いてたから女性なのかと思ったらやっぱ男性だった。
自称するだけのことはあるな(謎)
爺やよりも親しめそうな気がする。もう会うこと無いだろうけど。でもツイッターでからむの楽しいからな。


で握手会。
梨沙子は相変わらずそっけないな。
まぁ意識があっただけいいけど(笑)
ゆりにはいろいろ考えすぎて何も言えなくなる悪い癖が出たorz
まぁちょっと見詰め合ってからありがとうだけゆえたけど。
みゃにはここに書けないような恥ずかしいことをゆってしまった(ノ∀`)アチャー
いや、まぁ、キレイになったねてゆっただけなんだけども。
茉麻にも言葉が詰まる。どぅーもあの体型が気になって仕方ない。オレはそれでも好きなんだけどさ、そんなこと正直にゆえるわけもなく、ゆりと同じくちょっと見詰め合ってからのありがとう。
千奈美には希しゃんに恋しちゃったとシュガースポットネタ。けどオレの顔見た瞬間からありえないくらいニコニコしてるし。
オレが言い終わった瞬間に
从´∇`从<モンチッチみたい(笑)
\(≧∇≦)ノ
去年は梨沙子にそうゆわれた。オレってやっぱ猿顔だよね(笑)
ももがそれを見てたっぽいから流れで
☆P<モンチッチみたいだって(笑)
ル*’ー’リ<へー(こいつまたC着けてきやがった)
みたいな(笑)
またもや笑顔ゼロ。やっちまったな。
もしかしてもも疲れてんのかなて思ってその後の握手会見てたら普通に笑顔だし。
オレももちの笑顔消すの得意だなorz
でもさ、ちゃんとももち二十歳BDT着ておとももちパーカー羽織ってももぷろバッグ背負って、そこまでは完璧なももヲタじゃん?
ただC着けて千奈美にデレデレしてるだけなのに、ももちは何が不満なのかと←
じゃ2回目に言い訳して許してにゃんすれば許されるだろうと。
佐紀ちゃんには思いっきり久し振りてゆわれた。ももちなみ以外と会ったのいつぶりなんだろう?
髪どぅー?てアピったら伸びたねて。いや、色がどぅーなのか聞きたかったんだけどな。