桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴的なのと推しメンランキング20110816

siva-p2011-08-17

昨日の握手で年間握手回数でまたきっかが首位に立ったわけだが。


まぁ佐紀ちゃん千奈美とタイだけども。
でも金曜のイベントで単独首位になっちゃうんだよな。
いや別に悪くないけどももちとの回数が伸びなくて不満。
またソロ写真集出さない☆カナ(笑)


もう一人のゆうちゃんとは切り番の30回目の握手だったのを忘れてた。
確かにオレの行動は褒められたもんじゃないけど客に対してあの態度はないだろ。まだ忘れたフリしてくれてた方がよかった。
何が不満なのか聞いてみたいな。
また握手会ない☆カナ(笑)
募金活動でもいいけど。まりっぺか美貴ちゃんが一緒にいたら火に油を注ぎそうだけども(笑)
梨華ちゃんとも約2年半ぶりの握手だった。


で推しメンランキング。
カテゴリー別ではベリでみゃが半歩抜け出した程度で他は変化なし。
総合のみうp。

1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.工藤遥
4.吉川友
5.藤本美貴
6.矢口真里
7.真野恵里菜
8.田辺奈菜美
9.中島早貴
10.清水佐紀
11.須藤茉麻
12.夏焼雅
13.矢島舞美
14.熊井友理奈
14.菅谷梨沙子
16.茂木美奈実
17.浜浦彩乃
18.仙石みなみ
19.宮崎梨緒
20.能登有沙
21.紺野あさ美
22.中澤裕子
23.稲葉貴子

きっかとどぅーは微妙なせめぎあい。きっかに再会できたあの感動はかなりのものだったけど今はまだどぅーを思う気持ちをより強く持っていたいから。
真野ちゃんも今日のライブ次第ではそこに並ぶかもね。
℃メンは若干下降方向で。
やっぱガールズ(仮)もオレの中では弱くなってきたな。会わない子よりも会ってる子の方が上に行くのが必然だよね。
そして裕ちゃん。
外してしまおうかとも考えたけど、こうなったら嫌われても推し続けてやる(笑)


できればエッグは全員ランクインさせたい(ぇ)
明日の休暇中デラAXはがんがろう。


その前に今夜はNHKラジオのスタジオライブ。
ももちの監視の目をかい潜っていかにきっかを強力に推せるかがポイント(笑)
そういや放送時間を考えたら梨沙子は21時以降出演しないだろうからベリの出番は20時台だろうな。てことはベリパート、真野パート、きっかパートで分かれるの☆カナ
同時に出ないならばきっかにがっつきやすくていいんだけども(笑)