桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロテンパーティー2@ZeppTokyo

桃もみやびちゃんも佐紀ちゃん千奈美友理奈りしゃこもキャワ\(≧▽≦)丿
茉麻もキャワなはずだったんだけど今頃インフルエンザで欠席とかorz
来週のライブには元気に復帰して欲しいな。
イベントの方は桃とツッコミキティの独壇場(笑)
最後の最後でミキヲタに戻りそうな危ないとこだったけど今のオレにとって桃の魅力に勝るもの無し(^_^)v
握手が妄想以上の高速で予定通りにはいかなかったけど美貴ちゃんにお別れの言葉はかけてきた。
色々ありがとう。じゃぁねて。
理解されたかどうか分らないけどオレ的にその言葉を吐いただけで気持ちの整理はついたから。桃ヲタになったて認識されたし(脳内)
来週も同じ気持ちを何人分も味わうのかと思うと行きたくないけどファイナルが当たったのも何かの縁だと思うからベリ紺@名古屋干してでも逝ってくる(笑)
イベント内容はとにかく楽しかった。
席がもっと前だったらもっと楽しかったんじゃないかと思うけどそれがオレの持ってる運なら仕方ないな。
1日2回もベリメンと握手したの初めてだからそれだけでもツキはあったてことで。
桃から爆レス1回ずつもらえたし(笑)
やっぱどんなレスでも貰えると嬉しいよな。
握手はグダグダだったけど。
とにかく梨沙子友理奈もみやびちゃんも千奈美佐紀ちゃんも勿論桃もキャワだった。
それだけでいいや。
マジで後方の所謂干され席だったけどベリっ娘ちゃんたちと一緒にいられて嬉しかった。
特に桃と(笑)
オレやっぱベリヲタで、桃1推しで行こう!
それでいいんじゃなくて、それが幸せなんだって確信できた。
これで来週は何の心残りもなくさよならをゆってこれるな。
もし握手会が無かったら圭ちゃんを恨もう(謎笑)
飲んでるから記憶が曖昧で詳細は書けないけど今のオレの間違ない気持ちだけ書き殴っておく。
あ、あと真野ちゃんにはまだがっつけそうにないから来週のイベは回避の方向でヤッターマンでも見てくるか(謎)
今はとにかく1日でも早く、1回でも多くベリ紺に参戦したい!
そんな気持ち。
だって千奈美の悩殺ウィンクがたまらなかったんだもん(謎爆)


今日会ったヲタもだちの方々ありがとうございました。
特にぱPさん色々ありがとうございました。これからも桃ヲタ連番ヨロシクですm(__)m