桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

日記

某所で釣られて久々に読んでみた。
無駄にはしゃがずに大人の普通の日記になったな。
良い雰囲気だった。
コメントは見てないけど。
コメント書きたかったけどもうオレはしちゃいけないんだよな。
あぁ名無しで書けばいいのか(笑)
アー写以外の最近の写真なんて最近見てなかったんだけどさ、やっぱ裕ちゃん可愛いな。
だからこそ長年愛し続けていられたんだな。
来週で最後なんて寂しいけど仕方ないな。
今は桃とBerryz工房を愛してるから。
エルダとか横アリで区切りを付けたつもりだったけど、これでやっと本当に最後なんだな。
ちゃんと挨拶できるといいけど。
できなくても引きずらない。
オレにはベリっ娘ちゃんたちがいるから感傷に浸ってる暇なんて無いし。


先ずは明日をエンジョイ!