桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

参戦履歴整理

やっと3月からの分がまとまったわけだが。


もったいぶってみた(笑)
まぁケータイじゃ関係ないけども。


詳細は割愛するけど5月の始めで41参戦とか、こりゃまた今年も100参戦超えそうだな(笑)
参戦数の節目として通算500参戦を達成したわけだが、その500参戦目のイベントが2/13に開催されたきっかのプレデビューイベント第一弾とか運命感じた(笑)
そのうちのコンサート参戦数も200参戦を達成したわけだが、その200参戦目はのっちの100曲ライブとかやっぱ運命だろ(笑)
コンサートは昨年の裕ちゃんのBD紺以来40公演連続でももちのいるライブ(ベリコン、ボノコン、ハロコン)のみの参戦が続いていたのに、このタイミングでのっちのライブとはね。
やっぱ運命☆カナ(笑)


そして握手履歴なわけだが、まぁ数ではきっかが一番なのは分かりきってるけど。

1 吉川友 14回
2 徳永千奈美 7回
3 清水佐紀 7回
4 嗣永桃子 5回
5 新垣里沙 4回
6 鈴木愛理 4回
7 小川紗季 4回
8 新井愛瞳 4回
9 仙石みなみ 4回
10 古川小夏 4回
11 関根梓 4回
12 佐藤綾乃 4回
13 須藤茉麻 4回

全部は面倒だから4回以上で。
5日のサブナードでループしなかったみゃゆりりーが入らないわけだが。まぁソロイベとかヒロインイベとかファン集とか控えてるから必然的に数は伸びるけども。
ベリではハロチャン3とかソロ写真集の握手会でループした千奈美佐紀ちゃんが多いな。
アップフロントガールズ(仮)でゆうと、こなっちゃんとせっきーとの握手は今年が初めて。あやのんと前に握手した記憶が無かったんだけど、レポ見て納得した。きっかと真野ちゃんに挟まれてたら当時じゃ印象に残らないだろうな。UFG(仮)になってからはちゃんと認識できてるけど。
握手も通算600回目とゆう節目を迎えたわけだが、その600回目は4/9チャリティーイベントで真野ちゃんと。やっぱ真野ちゃんとも運命の糸で結ばれてるんだな(笑)もし本当に対決する場合にオレはマノフレなのか友フレなのか迷うところだな(笑)本来はおとももちなわけだが。
で、チャリティーイベで48回も稼いだお陰で今年だけでも既に100回を超えてる。
てことで今年の100回目の握手のお相手は・・・・やっぱきっかだろ(笑)
まぁ節目とか切り番とか通過点でしかないし。
回数を重ねるよりも、しっかりと思い出を残したいな。特にももちと。
千奈美に通算回数のイナズマイレブン(笑)

2011年5月5日 現在
1 嗣永桃子 57回
2 徳永千奈美 42回
3 清水佐紀 37回
4 熊井友理奈 35回
5 藤本美貴 34回
6 夏焼雅 31回
7 中澤裕子 29回
8 菅谷梨沙子 28回
9 須藤茉麻 28回
10 真野恵里菜 22回
11 吉川友 17回

10人で切ろうとしたらきっかが11位だったからそこまで載せた(笑)
みゃは来月美貴ちゃんを超える予定。りーとまーさも裕ちゃんを超える予定。
てか美貴ちゃんとも裕ちゃんとも会いたいな。まりっぺも。あっちゃんも演者として会えたら嬉しい。
まぁ現実的にはベリーズに集中する方向で。たまにきっかとか真野ちゃんとか(笑)