桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドリムス握手会

げんさんとさわちゃんと飲んで帰り道。
酒飲んだのはオレだけなんだけどさ(笑)
ありがとう(^o^)また秋のツアーの時に会おうね(^_^)v


知らなかったけどもよっすぃ〜梨華ちゃんもきてた。
握手順は梨華よし裕ちゃん。


梨華ちゃんにはななみん同様に共演したことのある大人俳優の名前を使ってみた←
反応良かった(笑)
よっすぃ〜にはモズクマンこなかったじゃんてゆったら悔しそうに唸ってた(笑)


そして裕ちゃん。


顔が笑ってない(-_-;)
あら、お元気そうでとか声も低いorz
どう考えても明らかに不機嫌じゃん。
ダメ押しにネタのももちとの2ショットを見せる。
益々機嫌を損ねた気がする(ToT)


あんな怖い裕ちゃん見たの初めてな気がする。
裕ちゃんから握手してる手を放そうとされたし。


オレそんなに悪いことした?
2年半会わなかったのがそんなにいけないの?
それとも桃ヲタだから?


裕ちゃんに聞きに行くか(笑)