桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ウルトラスマート@武道館チケット

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



手が出ない金額なのかと思ったら意外と安かったから買ってみた。
ゆっても普段ならば絶対買わない金額だけども、推しメンの、愛佳の卒業なら話は別でしょ。
追加席の販売もあったけど、見えない席に入っても満足できるわけないし。
まぁ買ったのも天空席だけどさ。
愛佳の卒業セレモニーを見守ってくる(^_^)v


娘。メンの卒コンてほとんど入ったことないんだけどな。
なっち、紺マコ、よっすぃーくらい☆カナ
かおり、梨華ちゃん、愛ちゃんは前日なら行った。
圭ちゃんのラストツアーは行った。
まぁ誰のに入ったところで、裕ちゃんの行かなかったし美貴ちゃん卒コン無かったし、そもそも娘。に推しメンてあとは愛佳と遥だけだし。
あぁ、あゆみんもね(笑)
裕ちゃんの卒コンに行かなかった後悔から、愛佳の卒コンはなんとかして行きたかった。行かなかったら心が砕け散りそうだった。
ちょっと無茶したり、もう少し待てばもっと安かったかもしれないし、当日とか翌日とか忙しいけど、でもこれでいいんだ。
落札した瞬間に気持ちが晴れた。
直前までは仕事しながら愛佳のこと考えると泣きそうになってたけど、てかほとんど泣いてたけど、落札後は涙が溢れることはなくなった。
行ったからってオレに何か特別なことが出来るわけじゃないけど、1人でも多く愛佳ヲタがいた方が愛佳も心強いでしょ。


愛佳待っててね\(≧∇≦)ノ