桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜FINAL@Zepp Tokyo 2回目

行ってきた。
無事に?卒業を見送ってきた。
そして留年宣言も(謎)
あとで追記したら長くなるから隠しておく。
もう遅いから詳細は後でね。
だって帰ってからベリ紺ヲクがっついてたら時間が(笑)
スペシャルゲスト?で辻希美登場。
ののと初握手しちゃった。
超デッカイリボン付けてるし(笑)
握手先頭の裕ちゃんとの会話。
ルP’ー’リ<卒業おめでとう
从#~∀~)<ありがとう
ルP’ー’リ<(ベリ団扇を見せながらその手には桃リストバンド)オレは留年だけどね(笑)
从#~∀~)<あら!(笑)
そんなに気まずい雰囲気にはならなかったと思う。まぁオレなんて裕ちゃんにとって大した存在じゃなかったてことだな。別に悩んだり思いつめる必要なかったな。
あっちゃんに誕生日おめでとうてゆったら喜んでくれた。
他はお疲れ様でしたとしかゆってない。意外と高速だったし。
ゆきどんはオレの顔見るとちょっとニヤっとする。
梨華ちゃんだけ表情が暗かったように見えた。握手の手は力強かったけど。
もうエルダメンに思い残すことは何も無い。
オレの性格上もっと引きずるかと、泣いちゃうかもとか思ってたけどサッパリしたもんだな。
本当に自分でも不思議なくらいなんの未練も無い。
これでやっと桃にベリに集中できるな。
閉店間際にミニクリアファイル付きコレクション生写真4枚買ったらくじびきははずれたけど、みやとりしゃこゲトー\(≧▽≦)丿
てかインフルコンビじゃん(笑)大丈夫☆カナ
あとむらっちはあげてきたけど、ちっさーはどうしようか。どっかでトレーディングできたらベリっ娘ちゃんに換えられたらいいな。


ハロメンもスタッフもヲタもみなさんお疲れ様でした。
それぞれの道でがんがりましょう。
ありがとうございました。


で詳細追記。

セットリスト
PV紹介2009〜2007
1.鳴り始めた恋のBellよっすぃ〜リクエスト)
PV紹介2006〜2004
2.歩いてる(?リクエスト)
イントロテン(5問)
PV紹介2003〜2002
3.シャボン玉(かおりんリクエスト)
PV紹介2001〜1997
4.恋をしちゃいました!
ビデオメッセージfrom音楽ガッタス三好絵梨香藤本美貴松浦亜弥メロン記念日安倍なつみつんく♂
挨拶
5.Hello to you
(公演時間約2時間)

PVはダイジェスト的に1曲数秒でジャンジャン切り替えて打ち難かったな(笑)
で見てからその時の事について語ったり。
MCとかゲームとかはそれなりに楽しく見れたり聞いてたけど、正直2曲目の時にステージ上にオレが注目すべき人がいない事に気付いて萎えた。打つ為のモチベーションが全く無かった。
はっきり言って他のメンバーに突っ込んだりくだらないクレームつけたりしてた裕ちゃんがウザかった。
もうベリーズじゃないと萌えられなくなった。℃-uteでも萌えるけど(笑)愛佳ちゃんでも。真野ちゃんもギリギリおk(爆)
恋しちゃは打ちたかったけど気持ちだけじゃなくて体もエネルギー切れで動かなかったし。
最後に一人ずつ挨拶してた。約20分。
そこで裕ちゃんが卒業て言葉を口にしたから握手の時にそうゆった。
みんな一様に今までありがとうとかこれからもがんがりますとかゆってた。卒業してもこっちにも来てくれと。
そのたびに行かねぇーよと呟くオレがいた。
ホント自分でも吃驚するくらい一切未練を感じてない。今はね。後でどうなるか知らないけど。本当はかなりストレスを感じてるのかもしれない。だから狂ったようにベリ紺にがっついてるのかもしれない。まぁそんなの関係無くヲタになり立てだから突っ走りたくてたまらないんだろうけど。
こんなにスッキリした気持ちになるとは思わなかった。
これで本気でベリに集中できそう・・・・・・あ、なっきぃパシイベ当たったんだっけ(笑)
これで本気でワンダだけに集中できるな(笑)
エルダークラブはすべて思い出になった。
素敵な思い出をありがとう。
それを糧にこれからはベリーズを中心に萌えに燃えるから心配無用です。