桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日もQ.E.D.

昨日ちょっと外に出ただけなのに花粉で目がとんでもない事になったから今日は引き篭もり。
よろセン!をダビング用に編集してた。2か月分とかハンパねぇな。
来週は総集編でそれで終わりっぽい。
ついでにチャプターの切り分け方法が分かったから今後はDVD見易くなりそう。
Q.E.D.は5,6話。
NHKも糞真面目なドラマばっかじゃないんだな。
火サス刑事とかタイムスリップとか、他局の番組をパロったり映画の設定パクったり、ラジバンダリ(笑)
これ続けて見てると単純でDDなオレは愛ちゃんに惚れちゃいそうだな。
こんなにキャワだったっけ?
他に対抗できるキャワな娘は出てないしな。
まぁ実際に見ても普通以上にキャワだけど。
でこうやって書くためにPC起動してブラウザ立ち上げたらヤフトップにベリ紺中止のニュースが載ってた。
なんか悲しかった。涙が出てきた。みやとりしゃこは大丈夫かな。インフルエンザて高熱が出るんでしょ?とか考えたら今更茉麻が心配になったりして。あの子は平熱が低いみたいだし滅多に熱出ないみたいだから本当に大丈夫だったのかな?
なんかそんなお父さんみたいな気持ちで心配してみたり。
早く良くなるといいな。