桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20111127

なんとなく書いてみる。

エッグ
1.茂木美奈実
2.宮本佳林
3.田辺奈菜美
4.浜浦彩乃
5.田口夏実
6.長澤和奏
7.山賀香菜恵

パシイベでハッキリした。
オレはやっぱ佳林ちゃんはそんなに好みじゃない。
モギーの方がいい!
ななみはルックスは抜群なのにまだまだ子供だからな。実際JSだしね。まだまだ見守っていかなくちゃね。
浜ちゃんはかなりのポテンシャルを秘めてる。ある意味遥に匹敵するくらいの。将来が楽しみだな。
たぐっちもいいんだけど、ドリムスイベでも会ったりして気になる存在ではあるものの、やっぱまだJS5だから大きくなるまでもうちょっと見守ってあげないとね。
和奏に会いたい。会えないと思うと愛しくて切なくて恋しくて。
そしてかなちゃんの顔はオレの理想通り。たまらない。早く握手したい←

ドリムス。
1.藤本美貴
2.中澤裕子
3.矢口真里

やっぱ妊婦だろうと好きなもんは好き。
ミキティー\(≧∇≦)ノ
そして機嫌を直してくれた裕ちゃんはランキングうp(笑)
やっぱ裕ちゃんはいいよね。
でも無駄に近付き過ぎて裕ちゃんに期待させるとまた裏切っちゃうから下手に近付けないんだよね。大好きだけど適当な距離は保たないと。
まりっぺは、ブログのノロケが過ぎて嫉妬でランクダウン(笑)
結婚してもアイドルなんだからさ(オレの中で)、そのへんもうちょっと考えてもらわないと。
でも好きなんだよね(笑)

キマス
1.矢島舞美
2.田村芽実
3.竹内朱莉
4.真野恵里菜
5.中島早貴
6.勝田里奈
7.前田憂佳

やっぱ舞美さんでしょ\(≧∇≦)ノ
あの笑顔が脳裏に焼きついてしまって。
そしてめぃめぃがランクイン。だってめっちゃ可愛いんだもんo(^▽^)o
朱莉を真野ちゃんの上にするのはどうかと思ったけど真野ちゃん会えてないし朱莉を応援したいし。
なっきぃとりなぷーは悩むところだけど外したくないから入れとく。
ゆうかりんがここにきてまさかのランクイン。彼女の良さに気付いてあげられなかったからせめて最後だけでも応援したい。
S/mileage Mega Bank vol.4当たるといいな(ぉ)

モーニング娘。
1.工藤遥
2.光井愛佳
3.飯窪春菜
4.石田亜佑美
5.佐藤優樹
6.鞘師里保

聖もえりぽんも大好きだけどまだ推しメンには入れられない。
てか入れたら収拾つかなくなるから(笑)
愛佳がランクイン。現段階では遥の次にしておく。完全復帰してラボで再会したらどうなるか予想もつかない。
よみうりランドで思い知った。オレは愛佳を愛してると。遥を思う気持ちとは全く別の感情。それに順位を付けたくないけども、何らかの形で優先順位を付けておかないとどっちにもがっつけなくなっちゃうから。
だーいしもまさきも10期は推してく方向で。
9期からやっしーのみランクイン。よみうりでの握手の印象があまりにも良すぎたから。
でも10期より下位なのは遥を含めて10期推しのスタンスを守るため。変動の可能性は大いにあるけども。

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.清水佐紀
4.須藤茉麻
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
6.菅谷梨沙子

変更無いけど改めて書いておく。

その他
1.吉川友
2.仙石みなみ
3.稲葉貴子
4.宮崎梨緒
5.能登有沙
6.紺野あさ美

あっちゃんランクうp(笑)
だって可愛いしよく会えるし。パシイベの時の態度がちょっと気になるけど。

総合
1.嗣永桃子
2.工藤遥
3.徳永千奈美
4.光井愛佳
5.吉川友
6.藤本美貴
7.中澤裕子
8.清水佐紀
9.須藤茉麻
10.矢島舞美
11.夏焼雅
12.熊井友理奈
12.菅谷梨沙子
14.飯窪春菜
15.田村芽実
16.石田亜佑美
17.茂木美奈実
18.真野恵里菜
19.佐藤優樹
20.竹内朱莉
21.鞘師里保
22.宮本佳林
23.田辺奈菜美
24.浜浦彩乃
25.田口夏実
26.長澤和奏
27.中島早貴
28.勝田里奈
29.前田憂佳
30.仙石みなみ
31.山賀香菜恵
32.矢口真里
33.稲葉貴子
34.宮崎梨緒
35.能登有沙
36.紺野あさ美

あっちゃん以下はモベキマスEより上にするべきじゃないて判断から下位に。
正直愛佳もきっかも美貴ちゃんも千奈美より上にしてもいいのかもしれないけど、ベリヲタとしてちょっと待ってみた。
結局舞美さんもベリに食い込んじゃったし。
真野ちゃんの凋落が著しい。やっぱ会えてないのて大きいな。
しかし人数増えたな(笑)
もっと減らして楽になりたい←
まぁ実際に強力にがっつくのは上位5人くらいだけど。
娘。紺の参戦が続いたら娘。ヲタとか名乗りだすかもしれないな(笑)
遥がももちみたいにレス出せるようになったら完全に移行してもおかしくない。
それまでにはまだまだ時間がかかるだろうけど。
いつまでも、ももちにがっついていられたら幸せなんだけどな。
裕ちゃんみたいに続けてくれない☆カナ