桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そのすべての愛に

4連戦終わって残ったのは見事に文字通り全身の筋肉痛(笑)orz
それだけ体が鈍ってたてことだけど、鍛えられる体に戻ったのが嬉しい。
今朝会社に着いたときが疲れのピークだったね。
昼はいつものように階段昇降。最初辛かったけど続けてるうちに体が暖まってきたら痛みが引いてきた。まぁ10分で止めたけど。
そして午後は眠気がピークに(笑)
色々あったけど凄く楽しかった。千奈美は心配だけど、てか考えるほどに昨日よりもショックが大きくなっていくけど。でも桃は心配ないてゆってたから、すぐ元気になるって信じてる。
昨日の感想はテキトーに昨日の記事に追記しといたんで物好きな方は読んでみては如何でしょうか(笑)
毎日ベリ紺だったらいいのにな(爆)
いやたまにあるから萌えるんだけどね。
じゃぁ大阪まで我慢してみる?
そんなの無理だろうな(笑)