桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Re:Buono!@渋谷CCレモンホール終了

おわた。
昼は意外と良席だったんだけど、体力がついていかなかったorz
サボってたせいか早起きのせいか知らないけど。
それでも昼はなんとかやりきった。


そのせいで夜は全然ダメだったけど。
まぁ来週のためのトレーニングだと思えばなんてことないけど。
でも明日のきっかイベが心配だな(笑)


千奈美PAに舞美さんと舞ちゃんがきてた。
舞美さんのセレンドによると、佐紀ちゃん千奈美とゆりとりぃたんもきてたらしい。
まぁももちにがっつきに行ったんだから他はどうでもいいちゃいいんだけど、後ろから2列目とかにいてPAでサイ振られたら気になりまくりてもんでしょ。


Buono!は体力がある時にライブハウスでやるもんだなと思った。
オレはやっぱベリがいいなと。
来週からベリイベ目白押し。
楽しみな反面、参戦できるかてゆう不安もある。
まぁなるようになるさ。
とりあえず明日のきっかイベを楽しんでこよう(笑)


ぱPさん今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
来週もヨロシクです(^_^)v