桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

セレンド再開

やっとキタ━━━━川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ o‘リ━━━━ッ!!!!

セレンドからのお知らせ

大変お待たせしました!2011年2月14日にBerryz工房メンバーがセレンドでの活動を再開することが決定となりました!メンバーのつぶやきをお楽しみに☆

http://serend.net/ones/261186154650/

1月中にお知らせとかゆって昨日までこないと思ったらこれだ。
セレンドUFAとどっちのせいでこんなギリギリになったのか知らないけど。
まぁ今日が期限だし有料サービスでもなし約束を守る義務はないのかも知れないけど。
これでまたチェックが忙しくなるな。
ももちが毎日書いてくれたら嬉しい(*^_^*)
千奈美はテキトーでいいよ(笑)
佐紀ちゃん茉麻は更新し過ぎないように(笑)
ゆりは100字以内に納まるようにがんがって(o^-')b
みゃとりぃたんは可愛い写真をいっぱいうpしてくれたら嬉しい(^o^)
みんなヨロシクね\(≧▽≦)丿