桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

終了

おわた。
楽しんだけど、きっかを愛してるかてゆうとまだ違う気がする。
でも違和感とか何でオレがここにとかは考えなかった。
だからやっぱ来週も行く。
ボノコンで死にそうになっても、飲み過ぎて気持ち悪くてもとりあえず行く。
追っかけ続けるかどうかはそれから考える。
ベリとの両立が厳しいのは分ってるけど、そう簡単にきっかを諦められないから。
オレやっぱソロメン推すのがしっくりくるし。真野ちゃんよりはきっかだし。
ももちがソロになったら、ももちだけに集中できるの☆カナ
まぁなるようになるさ。


セトリ追記。

きっかけはYOU!
MC
さよなら涙
冬空花火
MC
Candy PoP
MC
きっかけはYOU!

オレ冬ハロで「さよなら涙」しか聞いてないから他3曲は初見だった。
でも「きっかけはYOU!」は入場してから開演40分押しを待ってる間、きっかチャンネルの動画ヘビロテでカラオケは頭に入ったから(笑)それなりに打てた。打ち易い曲だったし。てか結構本気で跳んでた。ワークブーツで跳び難かったけど、逆にふくらはぎとかアキレス腱に負担が少なくてよかったかもね。
やや後ろだったけど、どセンターはやっぱいいね。ただの振り付けだろうとカメラ目線だろうと全部オレへの爆レスにできるから(笑)狙い通りだけど(笑)
冬ハロから1ヶ月以上開いてる割には体が動いた。寝不足と水分補給不足と汗かき慣れてなかったせいでめっちゃのど渇いたけど、それ以外は体力的に特に不足はなかった。まぁソロだからユニットみたいに推しジャンしない分とPPPHも中途半端だったから楽なんだろうけど。ベリコンだって推しジャン抑えた時はめっちゃ楽だったもんな。浅草行ってたのも無駄じゃなかったかもね。手拍子続けるのも意外と体力いるんだよね。それなりに声も出してたし。上野駅から浅草まで走ってみたり、今週も池袋行くの間に合いそうになかったから会社から駅まで走ってみたり。オレ無駄に運動してばっかだな(笑)
来週のボノコンに向けていいウォーミングアップになった☆カナ


で、涙はハロコンで喜んでくれたフリマネを若干取り入れながら打つ。
花火は後のMCで悲しいストーリーだと解説されたけど打つことしか考えてなかったオレには歌詞の内容とかよく分からなかった(笑)
曲の雰囲気とその歌詞の内容から考えるとあまり強く打つべきではないのかもしれないな。みんながおとなしかったわけだ。だからオレも浮きたくないからおとなしく、それでも打ってたけど(笑)
で、キャンディーは元気よくお願いしますとゆわれたんだけど、初見じゃ勝手が分からなくて。それでも2番はそれなりにやったつもり。みんなも涙ほどには知らなかったのか盛り上がりも今一。次はもっと盛り上がろうね(o^-')b


MCでは新しい衣装を自慢してた。黄色いワンピースで上はビスチェっぽくタイトでスカートは軽く広がってる感じのミニ。後ろからはよく見えなかったけど裾にハートとスペードとクローバーとダイヤのデザインつき。白いハイソックスみたいなストッキングみたいなの履いてた。
すっごく可愛かった(*^_^*)
で、ハロコンで着てた白い衣装をコピーしてる女ヲタを見つけてありがとうと。新しいのもみなさん御揃いで着てください、男性も。とかちょおまw
女の子が男の服を着ると可愛いけどさ、男が女性の服着てもキモイだけでしょ。
握手会ではそこんとこをつまんで、来週はオレも黄色いの着てくるからてゆったら、同じの着てこいと(笑)
あとは、ソロデビュー決定おめでとうとありきたりだけど絶対に今回は言わなきゃいけないことを伝えたり、来週は(ボノコンの後だから)声が出なかったらごめんねと、そしたらそんなに頑張ってくれるんですかみたいにゆわれてちょっと勘違いされちゃったかも(^^;
握手の時きっかは人の目をしっかり見つめてくれてていいよね。耳のYには一切目線が行かなかった。自分からゆうことも考えたけどあんまり自己アピールばっかりしてもね。


で書いてる間にきっかからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
昨日はヲタが来なかったらとかすっごい不安になってあまり眠れなかったって。
なのにたくさん来てくれておめでとうてゆってもらえて嬉しかったと。
だれかさんも同じことゆってたことあるな。誰も来てくれなかったらどうしようとか。
誰だっけ?(笑)
裕ちゃんだったような気がするけどまりっぺだったかももちだったか他のメンバーだったか。こうもDD活動してくるとそうゆう記憶が曖昧になってきてちょっと悲しい。
その時にオレたちが絶対に来るからて妄想したはずだけど、行けなくなってるのがもっと悲しいな。
来週の土曜は行けないのがやっぱ悲しい。
そう考えると、新しい子にどんどん移っていく気持ちが分からなくもないな。(ぇ)
オレが行かなかったらこの子が悲しむとか妄想しちゃってさ(笑)
大丈夫。今日だってスマ行かないで残ってたヲタいっぱいいたし、ちっさーもソロライブやってたみたいだけど、きっかにがっつくヲタはあれだけいたわけで。
来週だってBuono!に行かないヲタはいっぱいいるからオレ一人くらいきっかイベ干しても大丈夫さ。
オレの1推しはまだももちなんだから、1推しの現場を干してまでがっつく価値はまだないでしょ。
そのへんを勘違いしないようにきっかを推していきたい。


ボノコン参戦して燃えカスでもいいからきっかに会いに行こう。