桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

まだまだ

不意に気付いたことがある。
オレきっかのことまだ好きになれてない。
けど推したい。
がっつきたい。
好きなのかもしれないけど、どこが好きとか何が好きとか答えられない。
きっかの魅力を挙げてみろとゆわれても挙げられない。
まだ自覚できてないだけだと思うけど。
今のっちのアリスタ!TV http://www.ustream.tv/channel/arista-tv 見ててちょっと分かった気がする。
のっちは見た目に可愛いのが分かり易くて萌えられるけど、きっかにはそれが感じられない。
そりゃ可愛いけどさ、そんなに破壊力は感じられない。
でも何か感じてるはずなんだけどな。
それが何なのか分からない。
てことでそれを確かめに20日も絶対にきっかイベ行く。
一人でも行く。
どこでやるの☆カナ
てか次は何枚予約してきたらいいの☆カナ?(笑)