桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

痛快!ベリーズ王国公録@タワレコ渋谷

おわた。
2回目のみ参戦。


すんげぇ見辛かったけど、もんのすげぇ楽しかった\(≧▽≦)丿


ももちはやっぱ周りを凄くよく見てるよね。
てゆうかオレのこと見すぎだから(笑)


相変わらずレスは無いけど目線が、目力が凄いな。
千奈美ちゃんにこの半分もあったらもっと本気でがっついてもいいんだけどな。
まぁ知ってるからって桃色にサービスするわけないか(笑)


千奈美にちょっと早いけど、オンエア時期に合わせて佐紀ちゃんハピバみんなで歌ってお祝いした。佐紀ちゃんおめでとう(*^_^*)
オレ一昨日一人で先にお祝いしたけどね。


1時間半くらい収録した。
最初はレギュラーの3人で、叱って欲しいの。
次にももさきをゲストに、何のコーナーだっけ?(笑)
玉子焼きがどうのカレーがどうのて話してた。
続いてちなまあと交替して言って欲しいののコーナー。
みんなもっと感情込めて言って欲しかったな。
特に千奈美(笑)
そういや千奈美は1回目終ってからやっとセレンド書いてくれたな。


収録が終ってから抽選会やってシャイニングパワー歌った。
だからシャイニングパワーの衣装だったんだな。
千奈美の脚にハァハァしてた(笑)
いや、ももちから目を放すのは危険だから集中してたけどさ。歌の時はね。
そしたらももちはチラチラ見すぎだから(笑)千奈美にがっつかないように監視が厳し過ぎるから(爆)
オレはそんな妄想してれば楽しいから。
でもそんな妄想が成立するくらいももちが周りをくまなく見渡してるのは紛れもない事実だから。
千奈美も見習えよ(笑)


次の現場再来週はアクトリーグの予定。
ベリメンも見にきたらいいのに。
帰りにファミマ寄ってチケ買ってこう。
まだ買ってなかったし(笑)
今日ならまだ買えるよね?
まぁだめなら前回同様会場受取りで予約すればいいんだけどさ。
あ、チケ置いてきたらよかったのか。今度やってみようっと。


帰ったらシャイニングパワー取込んでベリ高フェスのセトリ作ろう。
てか今日はももちレコメン出演じゃん。
間に合う☆カナ