桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

レコメン

22時半からももちが生出演。
歌衣装のままとか着替える間もなくQRに移動したんだな。


ル*’ー’リ<大学通う事で視野も広がったし苦労した甲斐があったな


優等生発言乙(笑)
受験勉強しにママとファミレス行ってママにDS進めさせたとか(笑)
大学の友達は気を使ってるんじゃなくてBerryz工房知らないんだろ(笑)
ももちが広末涼子に似てるってその写真だけだろ(笑)
ウザイ人とは仲良くしない(笑)
大学の休み時間にはレポート書いたりご飯食べに行ったりアイス食べに行ったり、あと昼寝。自由な6人仲良しグループ。
好きな学食ランキング。第3位:卵とじうどん。380円くらい。汁が好みの味。第2位:中華定食。490円。第1位:和定食(お刺身)。460円。普段は焼き魚だけど月に何回か刺身になるのがいい。
食い過ぎとか分かってるなら自重しろよ。アイドルなんだから。二の腕太過ぎだろ。ふとももは好きだけどさ(笑)
体育の授業は真っピンクのジャージ(笑)
先生変わったら黒にピンクライン(笑)
バドミントンはラリーは続くが相変わらずサーブが入らない(笑)
席は絶対最前だろ(笑)
嗣永憲法毎週毎週考えるの大変ですから(笑)嗣永憲法に違反したらピンキードリルの刑(笑)
こゆびーむ超至近距離で狙い撃ちとか裏山鹿。ピンキードリルもモモアタックも食らってみたい。
最後にシャイニングパワーの曲紹介して23:10過ぎに出番終了。
次はBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスも生放送だったらいいのにて思ったら先週公録したのオンエアだよね。