桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロバトン

裕子さん

落ちてたので勝手に拾っちゃいました(^_^;


Q1.1推しメンは誰ですか?
A1.中澤裕子


Q2.1推しになったキッカケは?
A2.他に誰も見えないくらいピピピときたから。


Q3.1推しメンの好きなところは?
A3.強くて綺麗でしっかりしてそうに見えて、実は可愛らしくて泣き虫なところ。
  唄ってる裕ちゃんが一番好き。


Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
A4.客の言葉を拾い過ぎる。


Q5.1推しメンに認知されてる?
A5.だったら嬉しいけどありえないだろ。


Q6.2推し以降を軽くお答えください
A6.後藤真希 藤本美貴 安倍なつみ 加護亜依 保田圭
  こんな順番。最近ごっちんあいぼんが急上昇。なっちは天使という事で。


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
A7.裕ちゃんに始まって上記を追加してるだけ。


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
A8.もうすぐ丸5年。


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
A9.東京美人、恋の記憶、恋愛レボリューション21、恋INGサヨナラのLOVE SONG、スッピンと涙、恋の花
  勿体無くて絞りたくなかったけど5曲くらいということで。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
A10.アイさが(第1期)
  みっちゃんとのコンビネーションが最高。裕ちゃん若かったしw
  ・M黙withあやや
  さゆの方が好きだけど初期の方が裕ちゃんの出番が多かったから。
  ・ハロモニ
  最近は最後にしか見どころが無いけど。


Q11.好きなシャッフルユニットは?
A11.あか組4、プリプリピンク、ごなっとうw


Q12.初現場はどこですか?
A12.ハロプロ春の大運動会w


Q13.思い出の現場はありますか?
A13.紳ミニエクサ@AX、大阪城ホール(圭ちゃん卒業&よっすぃ〜誕生日)、ラ・クロシェット


Q14.コンを見るスタイルは?
A14.声援と拍手のみ。


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
A15.たとえ裕ちゃんとデートできるとしても何十k、何百kも積む気にはならない。


Q16.写真厨ですか?
A16.カメラシャイ以外買ってない。おまけで付いてくる写真は持ってるけど。


Q17.グッズ厨ですか?
A17.今までは。でももう止める。


Q18.コン見る時の服装は?
A18.あればツアーT。でももう買わないかも。有り合せor私服で済ます。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
A19.少ない。


Q20.徹夜上等
A20.金は積まないけど必要とあれば体は張る。


Q21.TVとかは要保存派?
A21.ハロモニの歌とコントと亀造はHDDレコーダを買ってから保存してる。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
A22.200Mも無い。


Q23.てかFC入ってますか?
A23.何で入らないんですか?


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
A24.いないけどみっちゃんのアルバムは2枚とも買った。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
A25.タンポポ(2期)、プッチモニ(2期)、ミニモニ。(デビュー前の3人組)、ZYX
   オレが好きになるとことごとく消えていく・・・_| ̄|○


Q26.HNの由来を教えてよ!
A26.昔のりぴーファンだと言ったら先輩に付けられた。


Q27.つんく♂について一言
A27.お忙しいでしょうが外注しないで頑張って下さい。


Q28.ズバリハロプロとは?
A28.裕ちゃんの居るところ。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
A29.可愛い女の子はみんな好きだけど、ハロー以外でライブに行こうとか考えた事無い。


Q30.このバトンを5人くらいに回してください
A30.勝手に拾ってきたから誰か拾って下さい。トラバ、コメントは不要ですよ。
260